美術作品の入賞者が決定しました!

 

「第14回かながわシニア美術展」の入賞者が決定しました!

 

平成27年8月27日(木)から30日(日)までの4日間に渡り開催される第14回かながわシニア美術展につきましては、日本画、洋画、彫刻・工芸、書、および写真の5部門から合計475点のご応募をいただきました。8月25日(火)、厳正な審査の結果、入賞者が決定いたしました。

 

第14回かながわシニア美術展の入賞者一覧はこちらから!

 

第14回かながわシニア美術展の入選者一覧はこちらから!

 

なお、「第14回かながわシニア美術展」は下記の通り開催されます。

 

● 会期:
平成27年8月27日(木)から8月30日(日)  午前9時15分~午後5時45分
  (ただし初日は午前10時~午後5時45分 最終日は午前9時15分~午後3時)

 

● 会場:
神奈川県民ホールギャラリー(横浜市中区山下町3-1)

⇒ アクセスはこちら

 

● 観覧料:
無料

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です