受付終了
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日程 |
2016年12月26日(月) 10:00~16:00 ( 受付 10:00~ ) |
講師 | 岩永 美穂 |
会場 |
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対象 | 高齢者介護サービス関係者及び興味のある方 |
タグ |
医学知識 全般
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受講料 |
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受講方法 | 会場 |
~クレーム顧客をファンにかえる実践的スキルを身につけよう~この研修は、弁護士や保険の専門家がお伝えする訴訟対応のセミナーとは異なります。講師は皆さんと同じ「介護サービス事業者」のリスクマネジメント担当者です。私たちは、質の高い介護サービスを心掛けていてもご利用者やご家族からクレームを頂くことがあります。そのクレームが初期対応のまずさで、大きなトラブルに発展しないための実践的スキルを具体的に学ぶセミナーです。
≪カリキュラム≫◆ 介護現場で起きているクレーム傾向◆ 誰もが身につけておきたい初期対応◆ クレームパターン別対応方法◆ クレーム対応の実践◆ クレームから生まれた業務改善
訪問介護事業所(みずたま介護ステーション)を関東44拠点にて運営している同社にて、人材育成や業務開発を担当してきた実務経験者。2021年にBCP
プロジェクトを社内で立ちあげ、多職種協働にて、訪問介護版BCPを完成させた。全国区で講演実績多数。楽しく・説得力ある講義は受講者から好評。