文字サイズ

第37回通常総会の書面開催への変更について(お知らせ)

薫風の候、皆様にはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。また、日頃から、当振興会事業の推進にご理解とご協力をいただき厚く御礼申し上げます。
さて、皆様ご案内のとおり、新型コロイナウィルス感染症の蔓延により「緊急事態宣言」が5月31日(日)まで延長されています。
そのため、本法人におきましても、感染拡大防止の観点から、令和2年6月11日(木)にロイヤルホールヨコハマで開催を予定していた「第37回通常総会」の開催を中止し、一般法人法第58条第1項の規定に基づく「通常総会」の決議の省略の方法により行うことといたします。(通常総会開催の日程に併せ、すべての正会員の皆様から、提案事項に関して「文書同意」をいただくことになります。)
 
正会員の皆様には、5月21日に書面開催する「第87回理事会」で決定した「議案資料」を郵送させていただきますので、ご承知ください。
【第37回通常総会の予定議案】
 ・第1号議案 令和元年度事業報告及び決算について
 ・第2号議案 役員改選について
 
また、賛助会員の皆様には、後日「しーがるねっと(年次事業報告書)」を送付いたしますので、内容のご確認をお願いいたします。
文末ではありますが、会員の皆様並びに関係するすべての方々のご健康を心よりご祈念申し上げます。
 
公益社団法人かながわ福祉サービス振興会
理事長 瀬戸 恒彦
 

ページトップ