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かなふくセミナー詳細

☺顧客満足☺心を伝えるマナー&コミュニケーション ~マインドをブラッシュアップしよう!~

概 要

入居者・家族・職員全ての方へのコミュニケーションを含む社会人としてのハイレベルな接遇マナー、そして言葉使いと指導技術を学びます。高度なホスピタリティを持つ某テーマパークに長年勤めた講師による、説得力のある講座です。ご利用者様に対する正しい接し方を身に付けましょう・・・。

内 容

≪カリキュラム≫
☺ 顧客満足に必要な要素
◇思いやりの心を伝える
・マインド、マナー、スキル 
☺ ビジネスマナー
◇必要な理由
◇第一印象の重要性
 ・視覚、聴覚、言語情報 
☺ テーマパーク流コミュニケーション
  ◇コミュニケーションのコツ
◇「受け止めること」と「伝えること」
  ◇ESとCSの関係性
*ES(自分自身の満足)がCS(顧客満足)を生み出します・・・。
◇チームワークを高めるコミュニケーション
・「報連相」のコツ

施設画像
受付中
日程 2020年10月22日(木)
10:00~16:00 ( 受付 09:30~ )
講師 三輪 さおり
会場
  • 振興会セミナールーム
  • 〒231-0023
    神奈川県横浜市中区山下町23番地
    日土地山下町ビル 9F
対象 介護福祉関係者及び興味のある方
タグ
コミュニケーション 初級~中級
料金
  • 一般 : 10,000円
  • 法人会員 : 8,000円
  • 個人会員 : 8,000円
PDF ご案内チラシ・FAX申込書[PDFファイル]
受講方法 会場

講師プロフィール

プロフィール画像
三輪 さおり
(社)日本アロマ環境協会認定アロマテラピー インストラクターアロマテラピーアドバイザー

短大卒業後、千葉県舞浜のテーマパークにて各種ロケーションキャストとして
11年間従事し、ゲストとのコミュニケーションの取り方、新人への教育指導、
組織内での役割と責任など、多くのことを修得。2003年よりテーマパークでの
経験を活かし、サービス向上やコミュニケーションの講師として独立し、
ホスピタリティ・コーディネータ、財団法人実務技能検定協会サービス接遇検定1級、
日本ケアフィットサービス協会 サービス介助士(ケアフィッター)
日本フードコーディネーター協会認定 フードコーディネーター社団法人日本アロマ環境協会認定 
アロマテラピーインストラクター・アドバイザーの知識と経験と資格を活かし、実務的な指導に高い評価を得ている。

アクセス

  • 振興会セミナールーム
  • 〒231-0023 神奈川県 横浜市中区山下町23番地 日土地山下町ビル 9F
  • みなとみらい線「日本大通り」駅3番出口(情文センター)徒歩5分
  • 電話番号 : 045-210-0788
  • FAX番号 : 045-671-0295
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