受付終了
|
|
---|---|
日程 |
2021年9月01日(水) 14:00~16:30 ( 受付 13:30~ ) |
講師 | HELPMAN JAPAN |
対象 | 介護福祉事業経営者及び興味のある方 |
タグ |
経営マネジメント 中級~管理職
|
受講料 |
|
ご案内チラシ・FAX申込書[PDFファイル] | |
備考 (オンライン) |
|
受講方法 | オンライン |
中小規模の介護サービス事業所の経営者層を対象に、経営基盤強化のためのマネジメント支援を行うことにより、介護従事者の労働環境を整備し、人材の確保・定着を図ることを目的としたセミナーを開催します。
・職員間の人間関係を築くことの重要性
・職員満足を高めるための「4つの観点」と実例紹介
・職員のタイプ(特性)を知り、関り方を考える
・各階層別の定着、マネジメントのポイント
・コロナ禍における採用活動事例
介護業界の就業人口を増やしていくことを目的として、介護業界の正しいイメージ発信と定着率アップのためのノウハウを提供しています。介護業界の可能性や介護の魅力について、さまざまな情報を発信していきます。