受付終了
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日程 |
2020年7月28日(火) 14:00~16:00 ( 受付 13:30~ ) |
講師 | 馬場 博 |
対象 | 県内介護事業所の経営者、管理者、幹部候補者等 |
タグ |
経営マネジメント危機管理 上級~管理職
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受講料 |
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ご案内チラシ・FAX申込書[PDFファイル] | |
備考 (オンライン) |
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受講方法 | オンライン |
新型コロナ感染症による緊急事態宣言が解除されましたが、感染症自体がなくなったわけではなく、ワクチンや治療薬が開発されるまでは企業や個人が自己管理をし、生活スタイルを見直す必要があるとされています。
今回のコロナ禍においては様々な課題・問題が発生している中、都度その対応・対処に取り組まれたことが多かったのではないでしょうか。
今後も新型コロナをはじめとする感染症と付き合いつつ事業を継続するにあたり、効率的かつ効果的に業務を行い、業務負荷を減らす施策が必要です。
今回は、アフターコロナから考える業務改善をテーマにオンラインセミナーを実施いたします。
【カリキュラム】
◆新たな勤務体制の確立
◆雇用継続と人件費の適正化策
◆情報収集、共有システムの再構築
◆情勢に合わせた柔軟な対応を可能にする運営体制
◆業務の可視化、再確認、見直しによる生産性向上
◎講義終了後16:00~17:00まで、希望者のみお残りいただき質疑応答の時間を設けます。
本セミナーはzoomのウェビナーを使用し、ライブ配信にて実施いたします。
【受講にあたって】
・パソコンの他、タブレット、スマートフォンでも受講可能です。
・ご参加者のカメラ、マイクは基本的に使用いたしませんので必須要件ではございません。
・通信環境が整った場所での受講をお願いいたします。
(通信の不具合が生じますと受講できません。)
※インターネット接続要件:有線または無線ブロードバンド(3Gまたは4G/LTE)
・視聴用URL及び講義資料は、セミナー前日までにメールにて送付いたします。
有限会社 青空、有限会社 神奈川ケアサービス 執行役員兼スーパーバイザー
介護事業者での実践経験を活かし、全国各地で介護経営コンサルティング (開業支援・事業戦略立案・人事システム構築・社内研修企画実施等)、研修・セミナー講師、書籍執筆など、介護事業の経営サポート活動を行っている。