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令和6年度 第1期
介護サービス評価 お申込み受付開始のお知らせ

 令和6年度 第1期介護サービス評価(利用者アンケート)のお申込み受付が開始となりました。アンケート調査実施をご希望の事業所様は、6月12日の締切までにお申込みください。

□「介護サービス評価」とは
 事業所のサービス提供などについて、ご利用者やご家族にアンケート調査を行い、ご意見を事業所の改善に結びつけるための「利用者評価」と、200問超のチェック項目から、事業所の状況を確認する「自己評価」を合わせた『サービス改善ツール』です。

かなふく評価ガイド≪介護サービス評価≫ ※事業サイトに飛びます。


□「介護サービス評価」の特長・メリット
◆利用者の本音や改善すべき点がピンポイントでわかる。
◆目標や改善課題を共有することにより、職員の理解や意欲を高めることができる。
◆情報公表制度の基本情報項目「利用者アンケートの実施」欄に、【あり(実施)】と記載できる。
◆自己評価とあわせて実施し、その評価結果を公開することで、次年度の公表調査の対象となった際、免除申請ができる。


□お申込み方法・詳細
お申込み・詳細(受審料・受審の流れ等)はこちら ※事業サイトに飛びます。

■はじめての方
「かなふく評価ガイド」にアクセスし、事業所情報登録後、ログインして利用者評価をお申込みください。

■以前に利用者評価を実施している方
事業所登録の必要はありません。すでにご登録済みのパスワードを使ってログインできます。ログイン後、利用者評価をお申し込みください。
※パスワードをお忘れの場合について。
  ログイン画面からパスワード再設定へお進みください。登録メールアドレスへ認証コードが送信されます。
  登録メールアドレスが不明の場合、事務局(045-227-5692)へご連絡ください。

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