事務局職員募集!
<当法人について>
私たちは神奈川県や市町村・民間企業やNPOなど、「公」と「民」の連携協力のもと、平成9年に設立された公益社団法人です。
高齢福祉事業・障害福祉事業・子育て支援事業など、広く福祉に関わるサポートを続け、今年で28年目を迎えます。
サポート対象は神奈川県にお住まいの皆さまはもちろん、介護・福祉職に従事する方々や介護・福祉事業者など幅広く、神奈川県内の
介護・福祉のより一層の振興を目指して運営しています。
また、今年度より、一人ひとりの想いを尊重し、みんなが幸せに生きる地域を創造するため、福祉の心を大切にする新しい学校「一般社団法人かながわ福祉大学校」を創設しました。
今回は、かながわ福祉大学校の事務職員を募集いたします。
■職種
事務局職員(大学校事務)
■業務内容
介護福祉職員、自治体職員等を対象とした研修運営に携わる業務です。
経験やスキル、適性を踏まえ、下記の業務の中から担当いただく業務を決定します。
・研修の企画、講師・関係機関との調整
・会場またはオンライン研修の開催準備、当日運営
・研修コンテンツの制作、編集、配信
・講師依頼書、受講料の請求書・領収書、事業報告書等の書類作成、管理業務
・受講管理、受講生サポート、入金確認
・広報計画に沿ったコンテンツの企画・作成、HPやSNSの運用、効果測定
【雇用形態】正職員
【勤務時間】平日9:00~17:00 完全週休2日制(土日祝)
(担当業務によっては、勤務時間が前後する可能性もありますのでご承知おきください。)
【勤 務 地】法人本部(神奈川県横浜市中区山下町23 日土地山下町ビル9F)
【給 与】月給225,000円~240,000円 ※経験・能力などをもとに決定します。
【諸 手 当】通勤定期代全額支給、扶養手当・資格手当等各種手当あり
【休 暇】年次有給休暇、夏季休暇等
【保 険】社会保険、雇用保険(加入条件あり)
【入社時期】応相談
【雇用条件】本求人は、グループ法人である一般社団法人かながわ福祉大学校への出向または転籍を前提としたものです。
(入職後から令和8年3月31日までは公益社団法人かながわ福祉サービス振興会の所属、令和8年4月1日からは
一般社団法人かながわ福祉大学校への出向または転籍となります。)
出向・転籍のいずれになるかは、法人業績等を総合的に考慮し決定します。
なお、出向・転籍後も、給与・評価制度・福利厚生等の待遇は、原則としてグループ共通の規程が適用されます。
■応募条件
【学 歴】不問
【年齢制限】40歳まで(長期勤続によるキャリア形成のため(例外事由3号のイ))
【必 須】Word、Excel、メール等、PCの基本操作
【あれば尚可】
・大学・専門学校等の事務経験
・介護・研修領域での就業経験、講師経験
・オンライン会議、動画編集・配信の実務経験
・kintone、Wordpress、SNS運用に関する実務経験
■採用プロセス
1.書類選考
2.面接(書類選考通過者にメールで面接日時のご連絡をします)
【応募方法】
郵送にて下記の書類をお送りください。※メール、持ち込み不可
(1) 履歴書 1部 ※指定様式あり
(2) 職務経歴書 1部
※指定様式や応募方法についての詳細は下記をご確認ください。
https://www.kanafuku.jp/recruit/form20250326.html
※応募書類について
当法人にて責任をもって一定期間保管の上、適切に破棄いたします。(再応募時の確認等、採用活動に限って利用いたします。)
その他、ご不明な点等ございましたら、下記までお問い合わせください。
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【送付先・お問い合わせ】
〒231-0023 横浜市中区山下町23番地 日土地山下町ビル9階
公益社団法人 かながわ福祉サービス振興会 事務局職員(大学校事務) 採用担当 宛て
Mail:saiyou@kanafuku.jp
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