非常勤職員(障害審査事務)
障害福祉サービス事業者等からの届出書類(電子データ)及び
運営指導に係る書類審査業務に従事する職員を募集中‼
<当法人について>
当会は、神奈川県から障害者総合支援法・児童福祉法に基づく「指定事務受託法人」として、行政からの委託を受けて、
「障害福祉サービス事業者等からの届出書類(電子データ)及び運営指導に係る書類審査」を行っています。
■職種
事務職員(非常勤)
パソコンを使用した書類審査及び書面審査事務を行う職員を募集します。
■業務内容
(1) 障害福祉サービス事業者等からの届出書類(電子データ)受付、審査
・当法人の届出受付審査システムを使用し、障害福祉サービス事業所等からの届出書類(電子データ)の確認、審査を行います。
システム操作マニュアルがあるので、Excel、Wordの操作ができる方であれば、システムの操作は簡単です。
・審査マニュアルも整備していますので、マニュアルを参照しながら書類の有無、内容可否の確認、審査(一時審査)を行います。
(2) 運営指導に係る書類受付、審査
・障害福祉サービス事業所等からの提出書類を受付し、チェックリストによる確認、審査を行います。
※ いずれも複数名による確認、審査です。不明な点があれば他職員に随時、確認をしながら審査業務を進めることができるため
初めての審査業務でも安心です。
【雇用形態】非常勤職員
【勤務時間】平日9:00~17:00、週4~5日、完全週休2日制(土日祝)
【勤 務 地】法人本部(神奈川県横浜市中区山下町23 日土地山下町ビル9F)
【給 与】月給225,000円~235,000円 ※経験・能力などをもとに決定します
【諸 手 当】通勤定期代全額支給、扶養手当・資格手当等各種手当あり
【休 暇】年次有給休暇、夏季休暇(5日)等
【保 険】雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金
【入社時期】応相談
■応募条件
<必須>
・PCの基本操作が出来る方(Word、Excel 等)
<あれば尚可>
・障害福祉サービス事業所等での就労経験や社会福祉士、介護福祉士等の国家資格
■採用プロセス
1.書類選考
2.面接2回(書類選考通過者にメールで面接日時のご連絡をします)
※すべての選考において、合否いずれの場合もご連絡いたします。
【応募方法】
郵送で下記書類をお送りください。(持込不可)
① 履歴書(写貼) 1部 ※指定様式あり
② 職務経歴書 1部
③ハローワーク紹介状(お持ちの方のみ)
※指定様式・応募方法は下記からご確認ください。
https://www.kanafuku.jp/recruit/form20250326.html
※応募書類について
当法人にて責任をもって一定期間保管の上、適切に破棄いたします。(再応募時の確認等、採用活動に限って利用いたします。)
その他、ご不明な点等ございましたら、下記までお問い合わせください。
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【送付先・お問い合わせ】※持参不可
〒231-0023 横浜市中区山下町23番地 日土地山下町ビル9階
公益社団法人 かながわ福祉サービス振興会 管理部人事総務課 非常勤職員(障害審査事務) 採用担当 宛て
Mail:saiyou@kanafuku.jp
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